未来は自分の意識で

創り出す  
エヴァンジェリスト サラですおはようございます(emoji)

KIN248音1 黄色い星

卦は水地比になります

今日から黄色い星の13日間が始まりす。
こだわり、姿、形を整える
結果を意識して過ごしましょう

今日のメッセージは、自分の内側を磨く、内面の充実をはかりましょう

今日は中学生になる孫娘のツォルキンバースデーなんですが我が家の家族は、赤、白、青
起承転結の結がない、結果のない家でしたが、黄色を持つ孫の誕生により、家族がまとまったように感じます

孫の誕生の日、当時、東京で働いていた下の娘は友人の結婚式で、帰省していて、
その娘を乗せ産院に息子も来て
待っていたかのように、みんなが揃った時に誕生しました

生まれた時から誕生KINを生きるんですね

確信を持って言えるのは、環境が変えていくと言えます

孫は最初に飲んだ一番、高いミルク以外、飲まなかった‼️

こだわり?
歩き始めた頃から綺麗なものが好きだし、決して上着を着ようとしませんでした
何故なら、可愛い服が見えなくなるから
また、1人で、靴を履くと言って一生懸命、頑張っていたのが、ついこの前のように感じます

幼稚園の年少クラスに入園した時は、小さなキリスト教の幼稚園でしたから孫は年中、年長さんに挨拶

黄色い星の◯◯です😌💓

娘夫婦はこの物怖じしない性格は私に似たのではないかと

その時、はっきりと言いました
孫は、人と親しむことが人生のテーマです

ここが問われます‼️

恥ずかしいとか、えっ😱💥何で?とか、親しむ為に生まれたのに否定的に言われたらそれが、なくて七癖になり、挙げ句はインナーチャイルドに傷が付くんです

赤ちゃん、幼少期は特に
綺麗な波形なんです

三つ子の魂百まで❗と言われるのは昔の人は知っていたんですね

特に七歳まではとりわけ大事な時期です
否定より肯定を
そして個性を育み育てることが大切

現在、中学生の孫はメイクに時間をかけファッションを意識する、綺麗なものへのこだわりが強い黄色い星🌟まんまの少女になりました

はい😃

今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和で有りますように

祈りを込めて🎵


 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 



モイストウォッシュゲル