未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです。


おはようございます(emoji)

KIN229音8 赤い月 白い風

卦は雷地豫に変わります

今日のメッセージは、準備万端にしてことに進む
段取り8割、本場2割


私も好きなブロガーさんで沖縄のゆきこさん

前世ビジョンを描かれています

ひょんな流れからモニターになり今日、届く予定で、楽しみです🎵

そんなゆきこさんのブログのワンフレーズに輝く言葉がありました

それはお金は愛情の生まれ変わり‼️

自分と人を幸せにしたらお金に恵まれる

なんか泣けました

私は主人にいつも言われます

あなたがしているのは、ボランティアだと
人を幸せにした分、恵まれるとの言葉は
本当に心に染み渡りました

目先のお金に困り、ご飯も食べれない不安の中
生きてきた私にとって

家は古くても雨風、しのげ
当たり前の生活が出来ることに、感謝以外ありません

先の未来を不安に思うより

過ぎた過去を悔やむより

今、ここにいることがどれ程、素晴らしいかを感じましょう

元を正せばご先祖の1人が欠けても、この瞬間はありません

元々、特に日本人の心意気は
見えない世界への畏敬の念
感謝の心ではないでしょうか?

どうぞ、自分が辛い時ほど、人様を大事にし、

徳の貯金をしてくだい

人様を幸せにしてあげる、笑顔でも、ゴミを拾うでも、出来る事を真心、込めてしましょう

人様を苦しめたり、悲しめたりしないように

私はたくさん回りの人に迷惑をかけて生きてきたのは
自分が一番わかっているので

天への恩返しを少しでも出来たら幸せ🍀です。

人が人を思いやれる世界が広がるのが平和な地球に繋がると、信じています


はい😃

今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和で有りますように

祈りを込めて