未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです


おはようございます(emoji)
 
KIN216音8 黄色い戦士 赤い月

卦は沢地萃になります。

今日のメッセージは心を柔らかく言葉に思いやりを持って過ごしましょう

明日から愛知へ伝道ツアーに行きますが、

マヤのシンクロ通り、自動操縦で、昨日から年間の秋分の節目に入りました

赤の13週間
白の13週間は個性

秋分からは全体性に向かいますが、その通り節目に愛知へ参ります

サンドラ先生のお膝元ですが、この13年間、節目にはいつもサンドラ先生との絡みがあり、私達はマヤでは関係KINはありませんが、

魂のご縁の深さを感じます

サンドラ先生の長男
KIN16
KIN17
私の息子、主人
KIN18

私の二女
KIN237
サンドラ先生の次男
KIN238
サンドラ先生
KIN239
サンドラ先生の次男嫁
KIN240
私の長女はサンドラ先生のガイドKIN

こんなシンクロは奇跡のようです

深めたら深まる分
色々な切り口、角度から観ると 多くを学びます

また一族を観ると無限の広がりも感じます‼️

出会う人は意味があり出会います
断然、出会わない数のほうが多いですよね

世界の人口は80億近くいるのですから

本当に皆様、奇跡の出会いをありがとう


はい😃、
今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和で有りますように


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー