未来は自分の

意識で創り出す

エヴァンジェリスト サラです


おはようございます(emoji)

KIN212音4  黄色い人 赤い月

卦は火雷噬盍になります


今日のメッセージは、自分の望むこと、求めることをとことん掘り進め、スキルアップしてくださいね

赤い月の13日間はいかがお過ごしでしょうか?

浄化のエネルギーも強いので、体調不良や精神、心の不安等も出やすいです。

そして太陽プレーヤーや、寒暖さも重なり身体がついていかなくなりますが、この時は静かな時間を持つことを心がけましょう

今朝、なんともいえない夢で目が覚めました。

間もなく誕生日を迎えますが人生2回目の卦なしの一年

一度目は11歳でした

心に強く残っているのは、弟を守り夕方に仕事に出かける母親を見送る

なんとも寂しく辛い日々の中、母の弟夫婦が、駆け落ちして、狭い我が家に同居し
初めて味わった家族団欒、毎夜、叔父夫婦とゲームをしたり楽しい時間、間もなく従姉妹が誕生し、本当に可愛くて可愛くて、家族の原風景がそこにはありました

私の人生で決定したのは

孤独を越えた家族のありかたです

11歳から52年過ぎ二回目の卦なしは、血を越えた家族の絆、繋がり、そして、旅をしながら、縁を紡いでいく

ラスト1ヶ月を切り、濃密なエネルギーを受け、卦なしの時間を味わい尽くしたいと思います

夢の中には、人生の折々に助けて下さった沢山の人が居ました

沢山の人のお陰様で、今日があることに心から、感謝の気持ちと、生かされている、今を大切に味わい尽くしたいと願っています。

私の座右の銘

一期一会を大事に生きる

皆さんもどうぞ人生を味わってくださいね
あっという間ですから❣️

泣くも一生
笑うも一生


雨も止みました

はい😃今日も笑顔溢れる1日を


世界が平和で有りますように✨️