未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです


おはようございます(emoji)


KIN210音2 白い犬 赤い月
 
卦は火雷噬盍になります

今日のメッセージは思考より感覚を大事に‼️決して人に噛み付くことなく自分の内側の本当の声に耳を傾けましょう

昨夜は娘二人と孫四人とタコパをして、孫娘のダンスに一歳のちびっこも踊り、笑い声を聞いて、なんとも幸せな有難い時間を過ごしました。

日常の普通の当たり前が一番の幸せ😆🍀

特に幼少から寂しい思いの中、生きてきた私にとっては家族の団欒が夢でした

電気の明かりが灯る家で家族との夕食、理想の姿です

無邪気に遊ぶ未来は明るくあって欲しい✨

スピリチュアルの世界では
恐怖だけを煽る2025年7月問題

何の回避策を言わず恐怖に落とし入れる

皆が恐怖を感じたら恐怖の世界がやってくる

平和な分け合い助けあう世界を感じたらそんな世界がやってくる

本当に今のまま人間が我が物顔で生きたら自然も破壊するでしょう

何故?この時をめがけショーゲンさんが日本に現れたの?

何故?胎内記憶を持つ子供達が六人に1人いるの?

みんな守りたいと使命を持って生まれたからです

子供達は言います
ママを守りたい
なんで大人は子供の声を聞かないの?

私1人が頑張ってもどうにもならないではないんです

私1人の気付きがと皆が自覚したら変わると私は思います

小さな諍いも大きな諍いも変わりません

まずは自分と他人を比較しない

自分を悲劇のヒロインにしない

やってしまったことはもう変えられないけど、それを経験として同じ過ちをしないで、

出来る事を精一杯して徳を積む

人は生まれた時から誰かの世話になり生きています

私は間違いも失敗も沢山し回りに迷惑や悲しみ、苦しみを与え生きてきました

過ちだらけの人生
だからこそ、誰かの心に明かりを灯す

白い魔法使いの持つ、贖罪

罪を背負う傷みがあるからこそ

出会った人に、誠心誠意、向き合いたいと願っています

例え。理解して貰えなくても
結果、裏切られたとしても

自分の心を裏切ることなく

天命を生きます❣️

はい😃今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和で有りますように✨️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー