こんばんは✨


9月16日(祝)


名取市文化会館三階小ホール



2011年、3月11日


忘れられないえーん東北地方に未曾有の大震災が起きました


私も人生が大きく変わりました


2012年、初めてイベントに出店し

たくさんの人々が傷つき、生きる希望を

無くされていました


傷みを知った者にしか癒せない傷が有ります


人の心に明かりを灯すお手伝いがしたいと

2014年8月2日、初めてイベントを作りました

あれから10年、東北でも毎週のように

イベントが開催されるようになりました。


今回、10年の節目にあたり


心の復興~~祈り~~回帰スタースター

日本でも地震や、世界では戦争、

自然災害だけではなく様々な惨事が起きて


胸が傷みます


未来の子供達へ、平和な世界を

安心出来る世界を


1人ひとりの力は微力でも

皆で力を合わせたら


そんな願いをこめて

エヴァ♡ヴィレッジ

伝道の村づくり

多様性と調和


開催しますオーナメントオーナメントオーナメント


出店様、募集開始しました


ご賛同頂ける皆さんと共に創りあげたいと


願います


愛と祈りをこめてラブラブラブラブラブラブ