未来は自分の意識で

創り出す

エヴァンジェリスト サラです



おはようございます(emoji)

KIN205音10  赤い蛇 黄色い戦士

卦は天地否に変わります

今日のメッセージは否定するより、受け入れる、柔らかさを持って過ごしましょう


昨日の母の日はどんな1日でしたか?
お母さんに感謝の気持ちは伝えられましたか?

子供達の労いの言葉に感動しましたか?

亡くなった母を忍びましたか?

こうして元気に過ごせることが、一番の親孝行ですし、子供孝行ですね😃


昨日はお母さんの胎内から生まれ出て縁が繋がれると書きましたが、

血道と云う、一族の縁からスタートし、
そこから、多くの出会いの縁が出来ます

保育園、幼稚園は社会への縁

恋愛を経て結婚へ

恋愛は本人同士ですが、結婚は両家のご先祖で話しあいが行われ縁が繋がれるそうです。

また、最近では、赤ちゃんが両親を引き合わせることもあるのが、わかったそうです。

全く違う生活環境の中、育った二人が共に生活するには、困難があって当たり前です。

両家の先祖のカルマ。悲願を背負っていくのに、必要なパートナーです

一概にはいきませんが、一つづつ、知り、分かり認め受け入れる姿勢

否定するより、肯定することによりご先祖も喜び、その恩恵で私達は守られるのではないかと最近、感じます

現実問題に直面している時ほど、亡きご先祖へ想いを馳せる心の余裕を持ってみたらいかがでしょうか?

ご先祖は私達を誰より幸せにしたいと願っているのだと私は思います


はい😃今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和で有りますように✨️