未来は自分の意識で創り出す

エヴァンジェリスト サラです

おはようございます(emoji)

KIN196音1 黄色い戦士

卦は天雷无妄になります。 

 今日から黄色い戦士の13日間が始まります

今日のメッセージは、



チャレンジする目的を明確にしましょう

自分の信念、目的に向かうには仲間が必要です。

今朝、テレビを観ていたらTOKIOの山口達也さんが、新潟で講演会をされたそうで、

その中で、山口さんは仕事は順調、楽しくてお酒を飲んだ

でも、自己肯定感が低く
常に人との比較
回りより自分は劣っているのではないかと不安になる

だからお酒に走りアルコール依存症になり自分との戦いだったのでしょうね

そしてそんな自分を否定から
認めた時、初めて承けいる事が出来たそうです

山口さんの気持ちがわかるわ~😅

私も実は自己肯定感がめちゃくちゃ低く、だから頑張って頑張って生きてきたから
認めて欲しくて

本当は自分が自分を認めてなかったんですね

この一年半に8回沖縄に行きました
行く度に、自分を認められるようになりました

リトリートは出来ませんが、爆笑😆爆運ツアーに参加された方々が、次々と変化され
喜ばれ、楽しむ姿

沢山のご褒美を頂いています

初めて会った方々が、もう何年も前からの知り合いのように仲良くなり、終始、笑いが絶えません

3月に初めて行かれた人達は、沖縄一番の大石林山で沢山のギフトを頂いてきました

沖縄は日本の縮図

自然崇拝

神様やご先祖への参り方を教えて頂いたり。日本人が記憶の隅に追いやってしまった大切なことを思い出させてくれます


本来の原点に戻る旅です

沖縄へ行く度に、私自身が一番救われています

自分を愛する、少しずつですが、自分を認めることが出来てきました。

昨日は、補講を少人数だったので我が家でしました

旬のタケノコ料理を作りランチ
昨年2月の沖縄ツアー同じ車に乗ったメンバーでした

講座より共に笑い、発展性のあるおしゃべりに華が咲き素敵な時間を過ごせた事
日常のさりげない時間は

幸せの時間

出会ってくれてありがとう❤️

はい😃今日も笑顔溢れる1日を

皆さんの心の平安を祈ります

世界が平和でありますように