未来は自分の意識で
創りだす

エヴァンジェリスト サラです


昨年、6月息子が酒田へ転勤
 親としては、寂しかったけど笑い泣き
息子のマヤでは、春分の節目

音13でした
WSが白の息子にとって黄色い時代の13年は、
かなりきつそうでした
店長からのヘッドハンティング
リスペクトしている店長からの直々のオファー
に、地元に800人の顧客を置いて
1から新たなスタート

1人の知り合いもいなかったけど、
彼の人柄なのか、めきめき成績も上がり
小さな基盤は、出来たと思ったら

なんとびっくりまた転勤の内示

リスペクトしている店長が、小規模店舗を
赤字から大黒字にして
山形本店に店長と共に転勤

息子は誕生日を向かえ赤の音1、節目でありスタート
卦は地天泰  鏡の向こうは天地否

異質を受け入れ人間的努力をする!

内示を受けた日が火地晋
卦の言葉通り進むしかない、

来月の勤務スタートが、自分の誕生KINの週
自分の使命、目的に抗わず進む

私的には、沿岸部から内陸へ転勤なので、
自然災害から多少。免れるので、
それだけはほっとしたけど、

地元に戻るのがまた遠のいた

でも彼の人生は、法則通り進んでいる


 

 

 

 

 


イベントバナー