未来は自分の意識で

創り出す

エバンジェリスト サラです。



金キラおーちゃん
 リトリート参加キラキラキラキラキラキラ
おーちゃんをYouTubeで見つけてから
一年半後
まさかの流れ星流れ星流れ星
必然のタイミングで
参加しました。

私の13年サイクルでは卦が 水山蹇
おーちゃんの誕生卦ルンルンルンルン
マヤ暦を知ってある人なら
これがどんな意味があるかは
分かります
運命的なご縁
週間KINは、赤い地球の音1
スタート
そして、卦は火山旅
私の新たな旅が始まりました照れ

リトリートガーン
確かにキツかった!!
着ていたカッパぼろぼろ
皆さんについていくのが精一杯

何で笑い泣き来たんだろ笑い泣き

皆で横になり
空を眺めていたら、流れ星🌟
泣けちゃいました
もうひと頑張りです。

最終段階の時

おーちゃんから、サラちゃん
先頭に来てガーン
皆さんの為にゴールを見つけてください‼️

不思議と、力が沸き上がり
あれびっくりあんな所に猫がいる

確か入り口にも猫がいたはず

猫の後を追うように進むと
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
キャー😆
入り口に着いた‼️

無我夢中でしたが、
あの時、おーちゃんに言われた言葉は
忘れられません

サラちゃんは皆の為に最短の道を
見つけてくれましたオーナメントオーナメント

あなたの仕事は
神と人を最短で繋ぐ事です😌💓

ずっとモヤモヤしていた気持ちが
スッキリしました。

音13.反転する手がかり
師との出会い

私の新たな人生の幕が開き初めました

人は出会いにより
変化します
これもまた私が、決めてきたこと
何だと思いますが、法則がきちんと
印を教えてくれました🎵