小さい子どものかわいさは無条件


うちの子たちも小さいときはやっぱりすごーく可愛かった

※大きくなったらまた違った喜びがありますウインク



ぷにぷにした腕がかわいい



いたずらっこのお調子者
そんなとこ立ってたら落ちますよ~



今は長女は高校生
次女は中学生
三女は6年生
四女は1年生←まだ小さくてかわいい

あっという間に大きくなります

小さくてかわいいのは小学校低学年くらいまでかな

スーパーなどで見かけます
かわいい小さい子たち

ほんと寝てるだけでもキョロキョロしてるだけでも立ってるだけでもかわいいですもんねラブラブ


幸せな子育てだけど、大変な子育て

思い通りにいかなくてイライラしたり
どうしようもなくて泣いてしまったり
母も大変なんですよね

ばあばに甘えたり、夫に頼んでみたり
友だちと話したり、自分だけのデザートを食べてみたり、日常生活のなかで上手に気分転換しながら、小さい我が子の子育てを楽しめたらと思いますアップ


時間も使い方でリフレッシュできる

好きなものを食べる、好きな音楽を聴く、かわいい動画を見る


子育てで疲れたら好きなものに触れましょう!

きっとまた我が子のかわいさを噛み締められる