いつもコトプロブログをご覧くださり、ありがとうございます。

「お見合いをして恋愛結婚する」 恋愛結婚したい あなたの気持ちに寄り添う

結婚相談所 寿プロデュース 代表 岩田寿子です。

 

 

 

 
 
手軽な出会いでは、幸せになれません。
 
 結婚したいから、婚活〇〇〇 やってる人多いですよね。
 
 CMでは 「これで出会って結婚しました!」 爽やかな二人が笑顔で登場します。
 
 昨年の利用者は 3000万人!
 すごい数字でしょ。
 
 手軽で安い!
でも、ちょっと待って。
 
 
 ネット婚活の利用者は 昨年3,000万人
 その中には 〇アーズ・〇パー〇ナー・〇miai・〇ップル などね。
 
 みんな本当にここで出会って結婚できると思ってる?
 
 そんなの ほんの ほんの ほんの 一握り!
 
 0%じゃない だけ。
 
 なぜならね。
 
 3000万人が利用してて
 結婚した人は何人いるの?
 
 
 仮に、仮にね
 1%の人が結婚したとしたら、
 30万人が結婚したことになるでしょ。
 
 現在の日本の結婚数は 60万組です。
 まさか その内の15万組も 婚活〇〇〇で出会って結婚してるわけ ないっしょ。
 
 それとね、そんなに出会いが増えたのなら、結婚数が増えるはずでしょ。
 
 毎年毎年、日本の婚姻数は減少しているのよ。
 
 なんで 出会いが増えているのに、婚姻数が減ってるか?
 
 結婚に発展しない出会いだから!
 
それが答えです。
 
 
今日のブログは
「 まだ 婚活アプリ   やってる人は 結婚できません!」でした。
 
本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
 
 
あなたのお見合いから結婚までをプロデュースいたします。
わたしがあなたのお世話をいたします。
オンライン対応のため、全国 どちらの地域でもサポートは可能です。
 
 
 
 

「思うように婚活ができない!」

でも 30代40代のオトナ女子にとっては、毎日が貴重な時間ですよ。

この際、「オンライン婚活デビュー」「コロナ婚活」という新しい取り組みを始めてもいいんじゃない?
 

 

■オンラインでの入会面談を実施中です

 

現在、コロナの影響もあり、オンラインの無料相談のお問合せをたくさんいただいております。

ぜひ この機会に
無料相談を気軽にご利用ください。
寿プロデュースは現在 モニター会員募集中です。


詳細はホームページでご確認ください。

https://kotopuro.com/online