宮脇咲良の人気が全国区になるなか、
彼女の成長ぶりにも話題が集まってるようで・・・。

●121027 HKT48 宮脇咲良 咲良限の挑戦~限界なんてない~


まあ、彼女は育ちざかりの中学生だから。

ただ、ここから先に生まれるであろう「アンバランスさ」は、
かつての小野恵令奈さん(えれぴょん)を彷彿とさせるものがあり・・・。

・・・いや、こういう話はあまり具体的に書かない方がいいだろう。

ちなみに、自分にとって「ウィンブルドンへ連れて行って」は、
えれぴょんのイメージが強い。
(通称「えれぶるどん」と呼ばれている組閣祭りの動画)
その意味でも、彼女は小野恵令奈の後継者だったりする。

先週のさくらたんのウィンブルドン、かなりのインパクトだったので。