北原里英出演、「テラスハウス」のこれまでの感想を書いておきたい。

第1回。
モデルさんの高ピーっぷりが気に入らない。
オヤジたちの見たAKB現象

第2回。
モデルさんのダメダメっぷりが嫌い。
オヤジたちの見たAKB現象

第3回。
モデルさんのあまりのダメさ加減に、ちょっと可愛さを覚える(笑)
オヤジたちの見たAKB現象

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

それはいいとして(笑)、

きたりえ、昨日はぶっこみ発言をしてましたね。
ヤフートップニュースにもなってるし。

●AKB48北原里英、「付き合ったことはある」発言が波紋…ネット上で大きな話題に

自分は、
一瞬、頭の中が真っ白になりましたけどね。
まあ、冷静に見てましたけどね。


オヤジたちの見たAKB現象
(↑すっぴんが可愛すぎるのも問題だw)

しかし、なんというか…。

この企画に北原里英をキャスティングした秋元康氏、すごい

本当にすごい。すごすぎる。