最近、HKT48村重杏奈の存在感が、自分の中でグイグイと増している。

いや、自分だけじゃないはず。

だって、昨日の「AKBまとめんばー」でも、
小ネタ6本中、3本に村重が登場してる。

●AKBまとめんばー 2012/10/14 03:47
【G+まとめ】らぶたんが俺たちの知らない間に大人になっていた件


なんと縦横無尽、自由奔放な小娘。
…嫌いじゃない。というか、こういうタイプはかなり好き。

*  *  *  *  *  *  *  *  *

というわけで、自分はもしかしたら、
ものすごいベストなタイミングでHKT48劇場を見てきたのかもしれない。

時期がもっと早ければ「まだまだだな」と思っていたかもしれないし、
もっと後だったら、人気が出てチケットが取れなくなってるかもしれない。

とにかく、日曜夜放送の「HaKaTa百貨店」は毎週楽しみだ。。。

●121013 AKB48 平田梨奈 あなたに会うのが楽しみだな♥♥♥

(↑これには6:45~に登場)


ちなみにこれ見てると、ひらりー(平田梨奈)は
「芹那さんの路線に進むのかな?」
とちょっと思う。つか、キャラが被る。(笑)