宇宙龍魔女(龍遣い魔女)TOSHIKOの過去編①✨ | 宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

✨宇宙愛光の道案内✨
♡高次元龍と天使達の愛と光と癒し魔法使い伝授✨
宇宙龍魔女スピリチュアルカウンセラーTOSHIKO✨
♡魂の成長とエネルギー上昇❣️魂を輝かせ幸せで豊さを掴み地球エネルギーを上昇しましょう★

 

こんにちは

 

宇宙龍魔女★TOSHIKOです。(龍遣い魔女)

image

 

宇宙龍魔女TOSHIKOについて初めての方

プロフィールは👉こちらキラキラ

 

 

私と出会ったらキラキラ

 

あなたに良いことがたくさん起きキラキラ

 

あなたが覚醒してキラキラ

 

高周波になり

 

エネルギーがどんどん上がりますキラキラ

 

指輪口紅指輪音譜指輪

 

あらためて、私が今まで経験したことを書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

私はカウンセラーであり、トータルビューティ・セラピストでもあります。

 

 

 

なぜ私がこのような仕事をすることになったのか。

 

 

 

 

始まりは私の子どもの頃の経験からです。

 

 

私が3歳頃から母が突然病気になり、その当時は原因不明で、

 

 

入退院を繰り返し

 

 

数ヶ月したら長期入院となり、死ぬまで約40年病院生活でした。

 

 

どんどん薬の副作用で、大好きな母が別人になってしまい、

 

 

私のことすらわからなくなりました。

 

そんな母をみながら、私は育つうちに、疑問がでてきました。

 

 

 

 

「人間はなぜ産まれたの」

 

 

「何の意味があって生きているの」

 

 

「苦しいことがあるのに、思い通りにいかないのに

 

 

なぜ人は生き続けないといけないんだろう」

 

 

小学生の頃からずっと考えていました。

 

 

まさか、

 

 

その答えがその後の私の人生に大きく関わるとは思ってもいませんでした。

 

 

 

メッセージだったのです。

 

辛くて悲しかったこと、

 

それはこの世に産まれた目的を教えてくれます。

 

その後、不思議な体験をして、

 

 

自分の生まれてきた理由、

 

 

使命に気づくことになりました。

 

 

 

 

続きはまた書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 

よかったらフォローお願いしますキラキラ

 

公式LINEのご案内

 

↓ こちら😊 ↓

 

 

あなたの生まれてきた理由・使命を一緒に探しましょう。

 

あなたの力になりたいと思っています。