リリィが我が家にやってきて1年になります☆ | 宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

✨宇宙愛光の道案内✨
♡高次元龍と天使達の愛と光と癒し魔法使い伝授✨
宇宙龍魔女スピリチュアルカウンセラーTOSHIKO✨
♡魂の成長とエネルギー上昇❣️魂を輝かせ幸せで豊さを掴み地球エネルギーを上昇しましょう★



 

こんにちはキラキラ

ヒーリングセラピスト✨TOSHIKOです。

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

過去にどん底や絶望を経験、

そこからスピリチュアルや奇跡で、人生180度好転。

この経験から、宇宙と繋がり 幸せでhappy人生をお手伝いしています♡

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

我が家にやってきて、1年が過ぎましたニコニコ

 

私が小さい頃から、猫をよく拾ってきていましたウインク 

 

生まれたばかりの猫ちゃんを見つけると、哺乳瓶で育てたり、犬よりも猫が多いです。

 

私の育ての母が、猫好きで猫がほしいと毎日寂しがるようになって。

 

猫を探してリリィちゃんが我が家にドキドキ爆  笑

 

リリィが我が家にやってきて、180度生活は変わりました。爆  笑

 

5時には起床で、大声で起こしますウインク

 

夏は、4時になりますあせる

 

リリィは、好き勝手で自由気ままが大好き、あまり甘えたりしませんが、要求はハッキリしています。(笑)

 

我が家の家族として、ぴったりかな~(笑)

 

リリィを観ていると、私たちも、自由で~好きなように~まず自分の意思を大切にして~動くことキラキラ音譜音譜

 

休む時は休み~集中して動く時は動いて、目的を果たすドキドキキラキラ音譜音譜

 

自分に素直に、正直で、ありのままの姿で、シンプルにラブラブ爆  笑

 

リリィは、私にアドバイスするために、目の前に現れてくれたのだと思っていますラブ

 

これからも、よろしくね~ドキドキキラキラアップ

 

たまには、甘えてちょうだいね~ニコニコ

 

 


 
ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 
猫猫猫猫
 
 
 
黒猫黒猫黒猫黒猫
 
 
オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫
 
 
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
 

 

 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー音譜

癒す人になりませんか!?

 

宝石赤アロマセラピスト

宝石赤レイキヒーリング音譜

宝石赤アロマヒーリングセラピスト

講座開講中です✨

消費税増税前に、講座をご検討の皆さまには

おススメですドキドキ

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

自分をパワーアップする✨

自然の力でもある植物のエネルギーキラキラ

クローバーアロマテラピー   クローバーハーブ

晴れNSBホリスティックアロマ&ハーブスクール

HP☞  AEAJアロマの資格認定校

AEAJ  アロマ総合資格認定校です。

 

肉体や心を作り活性化するキラキラ

晴れ食事や生活習慣  晴れ思考や考え方

キラキラヒーリングカウンセリング

キラキラレイキ伝授講座や、セラピストにヒーリングを指導などを、セミナーや講座などで

愉しく~活動しています爆  笑

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

今の自分の思考癖を、新しい自分の思考癖にして、生活習慣を改善することで、

奇跡が起きますアップドキドキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

詳しくは、私のHP ☞ NSB ホリステックサロン

 

 晴れお月様晴れお月様晴れお月様晴れお月様