男と女のスペシャルトークを

東京大手町で聴きました。

2013年から始まる新しい文明は、

男と女、極と極のエネルギーを合わせることで、

全てを生みだしていきます。


さてその画期的なセミナーのあと、

新宿にある都庁に行きました。


45階の展望台。

北と南があるのですが、夜は北側がオススメです。


オシャレなイタリアンレストランのカウンターバーから、

オレンジ色にライトアップされた東京タワーと

ブルーのスカイツリーが両方観えるのです。


またピザもパスタもスイーツも抜群です!


デュアルと二人、東京の夜景を眺めながら、


美味しい料理とワインを楽しんでいたら、

なんてタイミングがいいんでしょう!

ピアノの生演奏が始まりました。


ジャズピアノのスイングでお酒も進みます。

ローレンは生まれて初めてバーボンを飲みました。

バーボンって、トウモロコシが原料。

それもケンタッキー州で収穫されたものだけって、知ってました?


まあ、とにかく、素敵な夜です。

豊かな時間と空間です。

デュアルとローレン、二人の未来を創造しました。


東京の在住の皆様。

是非、東京都庁の45階のイタリアンレストラン。

一度訪れてみてください。


そして今度の土曜日、2月9日は、

デュアル&ローレンのセミナーにいらしてくださいね!

目黒のミロソフィア東京です。

男と女のスペシャルな日常をお伝えします(笑)

その翌日、2月10日は埼玉セミナーです。



関東の皆様にお会いできることを楽しみにしています。