台風の雨風が近づきつつあります🌀





数年前まで神社やお寺にお参りに行くたび、
世界平和
を祈ってて、
でもその頃のわたしは
職場とかで、
〝この人、悪!〟
と思う人と一生懸命戦ってて😅

ある日気づいた💦


世界どころか、
わたしそのものが平和じゃないじゃん😂😂

って。




そんな自分が可笑しくて、滑稽で、
もーーー、ほーんと、バカだなーーー😂😂
って思ってたんだけど、






今朝、ふと、
💡💡💡
ピコーん✨✨✨


わたしの内側が
その頃とっても平和じゃなかったから!!!
〝世界〟
とは要するに
自分の内側のことだから、
だから
だから
だから
わたしは
世界平和〟=
〝自分の内側の平和〟
を祈ってたんだーーーーーー✨✨✨✨✨
と気づいたーーーーー✨✨✨✨✨




滑稽でもバカでもなくて、
表面の自分は全然真意をわかってなかったけど、
内の内の奥底で
わたし自身が一番願ってたことを
祈ってくれてたんだな😭と、、、


ブラボ〜🎉


過去の自分へ。
バカだ滑稽だと笑ってゴメンなさい😓
そして
そして
とても
とっても
あ〜りがと〜❤️


うん、いい朝です✨