入院◯◯日目  


今日はあえて入院何日目とは書きません💦

このブログは、私が5年前に経験した
メモと日記を元に書いております。


今回は、、、


⚠️不思議で哀しいお話となりますので、苦手な方、不快に思われる方はUターンをお願い
します🙇‍♀️⚠️










術後の経過も問題なく、入院にも慣れてきた
ある夜中に不思議な体験をしましたキラキラ


今回、入院〜退院までずっと個室で
過ごしていました。


よって、私以外には誰もいない病室。


静まりかえった夜中に、突然物音がします


風もない夜中にカタカタ、カタカタと。



どこから音がしているのかわかりませんが、
怖くて目があけれません…
自分の中で、絶対に今目を開けてはいけない
ような気がして、布団をかぶって鳴りやむのを待っていると…


看護士さんがバタバタ廊下を走る音がします
その後から、先生ともう一人看護士さんが
廊下を走っていきました。


そして、少し時間が過ぎた頃


何時間も過ぎたように感じましたが、
実際は数十分だったかもしれません…



女の人が泣きながら廊下を歩いていくのが
わかりました。




そして


カタカタしていた音もやみ
静かな夜に戻って
いつの間にか私も眠っていました。



翌日、
その夜同じ病棟でお亡くなりになられた方が
いらっしゃることを耳にしました。


私が昨晩に聞いた音が何だったのか…


全くわかりませんが、
とても不思議な夜でした。


そして翌朝、無性に娘に会いたくなり
すぐに旦那に電話をして娘の声を聞き
とても安心した朝でした


私には霊感は無く、今まで霊的なものは
見たこともないです。
ただ、両手には神秘十字と言われる手相が
くっきりとあります。



病気にはなったけど、
生かしてもらっている理由があるんだと
思います。

一日、一日、何気なく過ぎていきますが
もしかしたら、今日という一日が
誰かの大切な一日で
生きたくても生きれなかった
大切な一日なのかもしれない

と、ふと思うことがあります。


当たり前の日常が実は特別だったと…



コロナ禍の中、毎日のニュースを見ながら
思います

一日も早い終息を願うばかりです✨🌈


この投稿は、気分を害される方もおられる
かもしれないので、しばらくしたら
削除する予定です。

それでもお読み頂いた方々

長文ありがとうございましたおねがい