まるごとピ―チと☆ | Pastelcolor の心で ☆

Pastelcolor の心で ☆

函館大好き☆

そんな函館で 穏やかな優しい心で過ごしたい…

好きなもの 楽しい事見つけて

函館の街を今日も、あちらへこちらへ

今日の避暑地は、(笑)

やっぱり、シエスタです😉

地下の『ペシェミニョン』のショ―ウィンドウの前で、しばらく立ちすくんでいました…照れ

だってだって!

まるごとピ―チOK爆笑を見つけちゃったんだもん!

こちら!中央部分の本来 種がある部分には

カスタ―ドが入ってるそうです。ラブ

そして、下のほうには、スポンジがぁ~🎵
あるそうです。

どうしようかな、買うかかなり悩んだよ…

で、

散々、お店の人に、『まるごとピ―チ』のことを質問しておいて、

「次回、買います!」と言って、去ってきました!😆

得意のパタ―ン😘

こちらは、メロン🍈
ひとりでは、食べきれないですね😱

1200円!と、きたもんだ!びっくり

食べるのもったいないよ😆


こちらも、次回ね!👍

ねぇねぇ、toshiko…次回って、あるの??😁


意外とあるかもよ…爆笑