またまた滋賀へ


もう特別に持っていかないといけないものは無く

食料品のみでなんとか過ごせます😄


土曜日ものんびり出発で

翌日は雨の予報だったので家に到着するまえに近所のドッグランへ😊😊


かばたリゾート💓
家から10分くらいがなぁ
こちらでお泊りも出来ます(*^^*)

影も可愛いデレク❤️

元気に走るグレ君❤️

とっても良いランです

ランに入った時にオーナーさんが
今日は何頭ですかー?って聞くので
2頭(我が家だけ)です。と答えると
あーイタグレさん時々30頭くらい集まるんですよ😄😄って

わー私も半分、滋賀県民だし
かばたリゾートに集まるよーって時に誘って欲しいな~😊😊😊

しかしグレデレがランで走るのは15分位😅💦💦
せっかく来たんやからもっと走ってくれよー
って感じで2200円も払ったのに😅
30分位で退散しました
お友達が居たらもっと走るんだけどね😅😄💓💓

また、土日で滋賀(湖西)行くよーって人がいたら是非、ご一緒させてくださーい💓💓


土曜日泊まって朝起きたらザーザーの雨
予定では琵琶湖大橋渡って
めんたいパークとみのり農園って所に行きたかったけど
雨の為中止😅

さっさと帰ってきました
まぁ滋賀ではお昼寝したりのーびり出来て
良い休日となりました😄😄😄