今週もヌイヌイ

まぁまぁ出来上がってきました


だけどその合間に…


グレ君達のやまおさ用のお洋服ヌイヌイ🥰

丈短シャツ❤️

ヴィトン風(笑)


やわらかいデニム生地に

お腹はデニムニットを合わせたので

優しく着せれます

そして背中にお名前ワッペン付けます(*^^*)

こちらは今、ワッペン屋さんにオーダー中で

明日くらいに到着かな👍




可愛く出来ました🥰

写真の撮り方が悪いのか二人とも短足に見える😅

ほんと最近デレクの可愛さが増し増し🥰🥰🥰
何をしても可愛い❤️

頭の中を開けてみてみたいです(笑)

前にアニマルコミュニケーターさんに聞いた時は
なーんにも考えてなくて(笑)
やりたい事やるー💪💪🙌🙌って性格らしい😅

当たっている💦💦😊

何を考えていても
なーんにも考えていなくても可愛いからヨシ❤️

グレ君は永遠にスーパー可愛いのは間違いなし👍🥰

やまおさ
日曜日の予報は雨みたい💦💦💦
前回も雨☔
足元悪いし、お洋服が濡れても嫌だしね💦💦


晴れ女の君❤️
やまおさに来てください(*^^*)
来れない場合は行った気分で一日過ごして〜🙏🥰

さて、今日はグレデレ共に
狂犬病予防接種です(*^^*)

チックンがんばったらまた、ご褒美あげないとあかんわ😊😊😊