と、言いますが
オバハンの魂、2日です😅😅😅

卒検の直前に練習させてくれたら良いのに。



なんか夕べからバイクで緊張して眠れない

明日、補習で日曜日卒検。

かれこれ2週間も乗ってないし
果たして、補習を1時間乗っただけで
卒検合格出来るんかな?
勘を取り戻すどころか、そもそも勘が無いんだから😰

神様、奇跡を起こして下さい
もう、2度と人の悪口言いません💦


絶対10月中に取らないと
クビになります(。>д<)


実は先日、自分の運動神経の無さにビックリしました

私、自転車乗れなくなってる😰😰😰
お友達に自転車を借りて
三人でお買い物に行ったんですが💦
自転車めちゃ下手くそ💦💦💦
曲がるのも大回りだし
二輪の基本の自転車乗れない人がバイク乗れます?😢


まぁ頑張ってみるけど。😰😰




これは、お盆休み中に梅田のお初天神にある
土佐清水ワールドへ行って来ました🍻
めちゃ美味しかった♥️