鈴なりになっているぷちトマト。2カ月は収穫できる。サントリー産苗からなので非常に元気で美味しいです。


あまり元気がなかったが、そこそこの量が取れた。結構大きなものもあるので食べごたえがありそう(^O^)/
台風にも負けず収穫されたぷちトマトときゅうり。トマトはとても甘い。きゅうりは種がつぶつぶで美味しいです。




しばらく作ってなかったので作り方を忘れてしまった。( ̄□ ̄;)
失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。
お好みソースのお陰でなんとか食べられたけどすこぶる反省むっ