全国的に雨模様の週末になりました。 

札幌も肌寒い週末でしたが

恒例の北海道神宮祭が開催でしたので

パワーあふれる💪北の大地です。

そんな中、韓国に行くというお友達に頼んでいた

コスメをうけとりました♫



3ceのパレット2種と✨



vdlのパレット🎨

ブラウン系、ピンク系、オレンジ系の3種です。

どれも使いやすそうな感じ(^^)

粉質もフィットしやすく発色もよさそうです。

それ以外にも

お土産まで頂きました✨
人気のアイドルがパッケージになってるんですね〜(^^)

EXOのフェイスパックと…

東方神起のドライフルーツ❣️

プラス、沖縄土産も笑

本当にありがたいです✨

パレットの🎨色の組み合わせ等も

時代、流行によって様々なので、海外に

旅行に行くお友達にメイクパレットを🎨

頼むと、よい刺激になります(^^)

特に最近は、同系色のグラデーションの

パレットより、様々な色で形成されてる

ケースが多い気がします。

韓国のシャドウパレット🎨

使うの楽しみです♪

ご報告いたします(^^)


#韓国コスメ#3ce#vdl
#沖縄土産#アイシャドウパレット
#ネイチャーリパブリック