こんにちは

 

 今日はだいぶ外の用事があり 何度か歩きました!

 もう少し歩いてもいいかもと思いながら・・

 

 それに写真の撮影がありましたが 髪がまとまらず写真になると

 どうもよく行きませんので明日もう一度と思っています

 

 スタッフのM子さんはよく撮れています

 やはり若さと元気の違いかしらと・・

 

 さて問題があっても丁寧に会計の方から説明に来てくれて

 対応しています

 

 調べて 確認して行いますが 流石に時間は必要ですね!

 

 今まで経験したことのない問題にあっているので

 時間は必要ですが 一つ一つクリアーにしていくことになります

 

 変わり目がある時こそ驚きもあるものですね

  

 これからも様々なことがありそうな気がしますが

 いい経験にもなるので常に変化を感じて対応しています

 

 それにしてもまだこれから新コロナの影響は経済活動に

 影響され 続くと言われていますので

 対応していくためにもチャレンジします

 

 今日も良い日を過ごしましょう