こんにちは

  

 いきなり今日のランチはこれ!

 

 

 

 おろしトンカツセット

 

 久しぶりに みなさん 美智恵さん 裕子さんそ れに大久保さんは急に都合が

 悪くなったようです!

 残念です

 

 何日ぶりかでお会いしながらランチをいただいのですが やはり対面の方が

 リアリティーがあって楽しいですね

 

 それにしてもお隣のビクトリア州ではメルボルンで135人と言う新たな

 コロナの感染者があらわれてまた一段と警戒されています

 

 ビクトリア州からシドニーのNSW州に入りスーパーでいきなり55名もの

 新感染者が出てスーパーでは一律休みになり大きくニュースで

 取り扱われていました 

 

 何がいつ起こるかわからないのでやっぱり怖いですね