こんにちは

 

今日こそ特に大きな予定はないと思っていたのに、やはりしておかなければいいけないことが

あるものですね。

 

年度末のペーパーワークで個人の書類をそろえていました。

先日NSW州の政府から新コロナウイルスによるビジネスの補助の連絡がありました。

よく読んでみると申請できそうだし大丈夫!

 

申請の資格に当てはまります。

アカウントからのレターを書いていただければいいようです。

明日にでも話してみましょう。

 

今日になって今の私を考えてみたら

健康についてサプリメントに行きついたのはどんなことがあったのかと

思い出していました

 

最初に興味を持ったのは?

考えてみると高校生の頃、電車の中でどんな将来を歩むの?というような話の中で

 

どこから湧いてきたのか、、植物学をしたらいいじゃないと思ったことがあります。

そーねーとにっこりしていたかも。。

でも、何十年も忘れていました!

 

そして今考えてみると長年間があり植物、ハーブ系に興味を持って.

23-4年仕事にしていました!

 

自分でも植物学が専門とする職業に着くとは 

まさかといまさらながら驚いています!

 

 

確かに人はいろいろな考えがあるので様々なことを言います。

あの頃私の家族にはいつも どうして普通のように行かないの?

 

何を考えているの?

何を目指してどこに行こうとしているの?

 

人に言われて行くより私がいいなーと思える方に行きたいと考えて

いたように思います

 

これで失敗したとは思いませんでしたし いつも好奇心や新しい世界が

あってワクワクしていました

でも最近興味を持ってワクワク感が薄くなっています

 

植物 ハーブを考えると嬉しいことが最近わかってきました♪

今頃になって興味があるって わいてきたんでしょうか!

 

人生ってわからないものですね

好きなことをしていると幸せなんですね♪

 

好きな人と一緒だったらもっと幸せね!