こんにちは

 

外に向かって歩くと気持ちいいです

冷たい風がピリッと頬を指すたびに秋から冬の訪れを感じます

 

シドニーはだいぶ一日の感染者が減り街行く人もほっとしている

ようです

 

オフイスは次から次へ書類の作成や提出する打ち合わせがあり

脇目も振らずせっせと動いています

 

理解するのは専門分野のことが多く難しいですね

 

そんなわけで近くのベトナムレストランのお持ち帰りで

細いライスヌードルですが 名前は忘れました!が

残業です

 

 

アボガトにお豆腐にきゅうりにもやしに人参などの野菜が中心です

同じようにポーク チキン ビーフ シーフードのエビなどの

メニューも揃っています

 

なかなか美味しくいただきました

甘辛い透明のソースをかけました

 

ここのモダンベトナムレストランは何度か行きましたので

いつも美味しくいただいてます

 

まだロックダウンが解除されないのでしばらくお世話になりそうです

お近くでよかったわー♪