こんにちは

 

少し精神的なスペースが生まれました

気持ちと連動しているのがよく分かりました

 

張り詰めた精神のなかで整理がついたので気持ちがスーッと安定してきたためです

コロナのことで重要な案件が増えていましたがようやく先が見えてきました!

 

この重要な中でマレーシアから日本への船便のアシストをなんどもしながら

この件も問題なく終了しました

 

もう少し頑張れ〜

そうすれば良い月曜日が迎えられます と思いながら午後はオフイスへ

行くことにしました!

 

その前に イワシのフライを作りました

が生臭さがあるのは何?

レモンかかけたたら美味しくなって まあまあかなー

 

 

私にしてはいい感じ!?

 

気持ち的にスペースにこれからのアジェンダを考えながら

進めていたのでした!

 

まだまだ行動に移すプランにならなければと

大きな思案がぽっかり空いたのがよかった

 

いつも持っていて必ず作り上げます♪ 

これが一番にすることだと