こんにちは

 

日に日に通りは人の賑やかさが消えていきます

多くの人はテレワークのためか人が歩いてないのです

 

用事を済ませ

サッサささーーとオフイスへ戻りました

 

今日はいろいろな都合でスタッフがおやすみで私だけでしたが

そこは手際のいい私なので予定通りに出来上がり 笑

 

ピックアップのDHLのいつもの人が手伝ってくれたので

袋詰めはOK!

 

ピックアップや届ける小包などオフイスではなく各個人宛ての

ためにあちこち在宅勤務地に行くのでとても忙しいと

言ってました

 

レストランもカフェもしまっているので静かな一日でした

 

今日の最後は

 

 

コーヒーメーカから作られた抹茶で一服!