こんにちは

 

ここ2年9ヶ月駐在していたM子さんは今日の夜便で日本へ帰国だそうです

ご主人だけあと一年残ってお仕事だそうです

 

子供達がもう一人帰国しているしあとの二人も今夜のフライトで帰るそうです

日本の入国が厳しくなるかもしれないし 

オーストラリアでも何が起こるかわからないし

 

警戒して日本の方がいいと言ってました!?

果たしてどうなんでしょう

 

オーストラリアの対策の方が厳しいと思っていますけどーーー

 

まだ伸ばしたら

何が起こるかわからないので予定通り今夜のフライトになったそうです

 

日本の友人に配りたいので手頃なお土産になるものはないと

サンダルウッドのサニータイザーと豪酒からできた石鹸 それに

 

ユーカリから採取された天然蜂蜜などお買い上げいただきました

これはオススメです

 

クセのない味はお菓子にも使えますし お料理に使っている人もいます

それに紅茶にいいれたり トーストに合いますので美味しく

召し上がっていただけます〜

 

もっと知りたい人はどうぞ ↓ ↓

https://imp-pl.com/product?id=1255

 

本当に美味しいです♫