こんにちは

 

今日はたわいもないことから重要なことまで 動き回っていました

考えてみれば全部重要でした!

 

いつもの血液検査に行きましたが担当のドクターが別のクリニックへ

移っていたのでキャンセルして改めてアポイントをいつものクリニックで

することにしました

 

最も重要なことは明日6日にパスポートが切れることが発覚しました

さーぁ大変!

パスポートサイズの写真を写して来たのですがどうも気に入らないのです!

 

やはり撮り直ししたい!

ヘアーがおかしい  ヘアーバンドしてもヘン で美容院へ行きました

 

それからもう一度写真を撮り まだ全然マシになりこれで明日領事館へ

行くことにしました

もし期限後になると手続きが大変になり日本から取り寄せする書類があります

 

期限内ならこのまま新しいものになります

 

必要なショッピングもして朝から動いてオフイスに戻ったのが午後4時でした汗

 

夜は夜でシティーで金曜日に行われる新年会の会場を下見に行き

メニューも決めて来ました

 

今日の万歩計は11200歩になりました うれしーい

でも足が痛いかも(笑)(大丈夫よー)

 

友人の純子さんと打ち合わせして下見した後食事したのですが

話しながらつい食べすぎかしらお腹苦しーいと思い

やはり歩くことが健康にいいようです

 

やーしかしこんな事件あなたにはありませんか?

今日する事を見直すのですが突然全く違う時間になってしまう事が

ないですか?

 

度々あっては管理不足ですが年に一度はあるかもしれません!

予定が変わっても前向きに捉えたり見方を変えたりすれば問題ないですね

気をつけなければと思いながら次のステップに向かいます

 

あなたも良い時間をたくさんお過ごしください