こんにちは

 

昨日26日はオーストラリアン・デー(オーストラリアの建国記念日です。

日曜日のため今日は振替休日で祝日でした。

 

年々大きなイベントが盛んになり昨晩は盛大にミュージックフェアが開かれ

そのあとは花火が打ち上げられました。

 

ちょうど知人が花火の動画がありましたので

シェアしました。

とても素敵です。

https://www.facebook.com/ritsuko.shiomi.9/videos/2600253580254594/

 

残念ながら私チャリティーイベントでいっぱいでしたの

と言っても実際には行きませんでしたが、大きくTVで放映していたようです。

が、、それも観ずに何していたかって、いつものようにオフイスにより

帰宅していたわー。

 

調べたらシドニーの観光スポットを取り上げたイベントがサイトにありました!

シドニー観光ということでお楽しみくださいね。

 

https://www.australiaday.com.au/plan-your-trip/tourist-info/

 

朝から今日は一人でオフイスでした。

電話を受けたりしましたがどうも回りが静かなので、、つい

なんとなくネットばかり見ていて、、あまり進まなくて、、(恥)

 

明日こそ今日よりはりきりま~す(笑)