こんにちは

 

クリスマス前の週末を迎えました

12月になってからスケジュールがいっぱいで会食が多くて一度も

ショッピングに行ってませんでした

 

ようやく今日は隙間ができてスーパーへ足を運びました

すっかりクリスマス気分の飾り付けで楽しくなりました

 

 

「クリスマスケーキはこちらですよ〜」とサンタクロースが呼んでいます笑

 

 

夏なので旬のマンゴーがたくさん出回っています

1個 1ドル90セントで日本円で約145円です とってもおいしいです

日本は高くて有名ですね!

 

オーストラリアは自国で収穫していますし味も色もそして形も最高です

綺麗な黄色とオレンジピンク色が美味しそうに誘われます

 

 

ここはお肉コーナーで 中央の長い赤い色は何かわかりますか?

そーなんです ながーいソーセージです

食べたことないですが どんな味なんでしょうね

 

ホットドックに入れるソーセージのようですね ただ大きすぎます笑

 

上のテーブルはクリスマスデコレーションが可愛くて写したのです

ちょっと暗かったようね

 

鹿がいたりサンタさんがいたりクリスマスツリーがあって

クリスマスの雰囲気は満点でした

 

いつものスーパーが変わって見えます

商品もクリスマスにちなんだ商品ばかりでとても可愛いです