こんにちは

 

昨日の晩は日本人会釣りクラブの懇親会がありました 週末の土曜日と日曜日

シドニー湾の中と外洋釣りで大漁の魚たちがつり上がっていました 

 

真鯛、ピンキー、マーロン、マゴチ、南洋金目鯛、カワハギ、アジ、サバなどなど

多数クーラー一杯釣れました。


 

 

カワハギの刺身

 

 

カワハギのキモ

 

珍しいカワハギの刺身とキモを食しました

癖がなくとても美味しかったです

 

 

すごいですね 12匹も同じピンキー(赤イサキ)が釣れていました

女性も男性も大活躍です

そして。私たちは大喜びです~ 笑

 

日曜日の懇親会は魚三昧で美味しくいただきました!

 

毎月1回懇親会があります

流石にラッキーな懇親会です