こんにちは

 

何かああたらしいことを始めたい!

何かステキな音楽を聴きたい!

なにか美味しいものを食べたい!

 

なんていつも欲求があるようね。でもぜんぜん気にしてないのです。

そのままの自然が一番いいので、その時の気持ちで決めています。

 

仕事はまた別の判断が働いてるのです。

いつともなくそう思いながら進めている自分がいます。

 

昨日の合唱の練習で、毎年12月に「日本の祭り」が盛大に行われるのですが、

パフォーマンスで「恋するフォーチュンクッキー」を歌います。

そーなんです、そのーー振付ができました!

 

教会にあるもう一つの部屋の大きなワードロープの鏡の前で練習しているのですが、

大勢集まってダンスに気を取られると歌の方の声が小さくなり、、

 

歌が中心なるとダンスの動きがバラバラになり、、

始めたばかりなので、まだ練習です。

 

動きはとてもシンプルなので、続けると良く動くのでいい運動になります。

AKB48のかっこいいダンスとは違い、

 

さくら合唱団のオリジナルダンスがこれまた男性も入り”粋”な

新振り付けになりステキなんです。(笑)

 

残念ながらその日は丁度用事があり、仕事でもあり、毎年このパフォーマンスには

参加できないのが悩みです。

 

いつかまた別の機会にあるかもしれませんので毎週木曜日の練習には

参加しています。

 

とてもいいレッスンになりました♪