こんにちは

 

あなたは好奇心がありますか?

私はあります!

 

何んでもかんでもこれって何?

どうするのどうして使うの?

なぜこれがいいの?

 

どの様に役立つの?

価値は何?

 

言い出したらきりがないくらい興味津々です。

で、、興味の対象は何?

 

例えば最近では

・ハーブの本であったり

・植物図鑑であったり

・知らない土地へ冒険する様な旅行先であったり

・画像の場所はどこかしら?

・画像の人物は?何した人?何が有名?

 

もちろんこれ使かって見ようかとキッチン用品?

食べて見ようか不思議な色のナッツ?

色々あって毎日好奇心であふれています♪

 

とにかく行って見ないと?行動して見ないと?

確かめて見ないと結果が出ないとか?

使うことで確信が得られたり、、?

 

あなたの好奇心は何かしら?

そう思うと毎日がウキウキしてきますね。

 

対象的にあまり興味がなく面倒とかどっちでもいいとか?

思っている人もいますよね。

若いのだから、、歳だからなんて全く好奇心は関係ない様です。

 

幾つになっても好奇心が旺盛な方が明るく元気な人が多くみられます。

 

思ったことを思った様に行動するのが生きているということになります。

成功とか失敗とかあまり考えてないで、

その過程が面白いのです。

 

行動的で良い週末をお過ごしください。