こんにちは

 

いつも朝はアクアプールのクラスで気持ちよくストレッチです。

が、、プールのメインティナンスと水の入れ替えのようです。

 

なので今日はお休みです。

プールの友の秀子さんとランチしました。

野菜とお豆腐の入っている丼ぶりでフィッシュボールと言うショップでした。

 

いける!

ベジタリアン食のようで美味しくいただきました。

近くなのでまた行ってみようっ!

 

そのあとはなぜかオフイスに寄ったら、いやー次々気になることがあり

しばらく調べものしたり何やらで夜までかかりました。

 

簡単に夕食を家で済ますとなんだか眠くなってカウチでバタン!

 

おはよう〜とばかり目が覚めました。

でもやはりまだ眠いです。

良い週末でした。(笑)