こんにちは

 

あまり上手にできなかったけど、豚の角煮風を作りました。

今日は行こうと思っているお疲れ様会の一品です。(笑)

 

午後からのオフイスはなかなかはかどりました。

途中、松平みなさんがいらして少々休憩で会話を楽しみました。

 

久しぶりお会いして、私の日本の旅行の話をして、

みなさんのご先祖様のお墓に行ってきたわよと言いました。

日光東照宮です。

 

家康と家光がそれぞれ祀られて、お墓があります。

小学生の修学旅行の生徒に混じって説明聞いたりしたことや

 

なき龍の実演の見事な響が鈴のような音色だったことなど

お話ししてました。

 

みなさんは午前中からシドニーへいらして居たようです。

その後は友人とランチして、知人の出版記念のイベントに

シドニーの紀伊国屋へ行ってきたようです。

 

私もこのイベントに行くようにと、、思ってましたが都合がつかず

オフイスでした。

 

イベントの後にお寄り頂いてありがとうございました。

ティーツリーの歯磨きをお買いいただきました!

https://imp-pl.com/product?id=475

 

お友達って話していると楽しいですね。

お会いできて良かったです。