こんにちは

 

土曜日はお昼からオフイスですが、今日はミーテイングのため

朝から行くことになりました。

 

リニューアルサイトの構築で商品の説明など取り入れができるかどうかの

テストをプログラマーさんがしました。

 

ミーテイングしながら即その場で実践をする、話だけで確認のみで終わらせない!

その場で提案を即実行!

そうすることですぐどう行動する次が見えてくるのです。

 

関係するデザイナーさんにメールを打つ、すぐに返信があり、もう来たわと

安心しながら次の行動に移りました。

 

とても価値あるミーティングでした。

 

その後は通常の業務が続きました。

 

夜は今年最後のお疲れ様会でした。

釣りに行ったえり子さんのご主人が鯖をたくさん釣って来て

今夜は鯖の棒鮨にバッテラをとても美味しくいただきました!

 

ラッキー!

 

デザートはドーナツのデコレーション型で見た目も可愛らしさで美味しそうでした。

これはいつもだザートを買ってくるMさんからでした。

 

子供も2人来ていて、お餅つきもしていました。

機械でつくのです。

 

今度私もついてもらおうかしら、、、

もち米を持って来ればいいのでこれなら簡単ですね。

 

今は友人からいただいたのがあるのでこのお正月は間に合いそうです。

やはりお雑煮が食べたいですね。

 

季節の話題がのぼり日本らしさが感じられますし、見えて来ました。

お正月っていいものですね♪