こんにちは

 

昨日の24日は月曜日でしたので通常業務でオフイスでした。

いつものスタップはクリスマスクッキングでたくさんあれこれ

作るのでお休みでした。

 

そして毎週月曜日のスタップと私だけで朝からせっせと

作業から仕事まで、、。

 

そして今日の25日はクリスマス、明日の26日はボクシングデーで2日祭日です。

と言っても今日はもちろん私だけオフイスです。

 

やはり出社してよかったことがたくさんありました。

明日もニコニコ出社します。

 

クリスマスのケーキをいただいたり、先日のクリスマス会でプレゼントが当たったり

早速、広げてケーキはスライスしたところです。

 

プレゼントはボディーショップのココナツシリーズのボディーケアでした。

 

 

ケーキとプレゼント!

 

 

イタリアのクリスマスケーキです。

英国風のオーストラリアでも同じようにシンプルなケーキで、クリスマスプディングといいます。

デコレーションはお誕生日に多いようです。

 

 

右上がココナツの固形ソープ、その下がボディースクラブ、左がシャワクリームソープ

そして右下がボディーバターです。

みんなココナッツシリーズでかなりココナッツの香りがします。

 

さて綺麗になるかしら、、?

シャワーが楽しみになりそう♪

 

どんなプレゼントが皆さまはありましたか?

食事会したり楽しんだこととおもいます。