今回は、第1629回目のブログになります。

今回は、安定の冷やしかけそばという

テーマにて、ブログを書いていきます。


[福井駅 今庄そばの冷やしかけそば]


本日ですが、仕事終わりに西武福井店

7Fにある、紀伊国屋書店に8/21に

販売する予定の「米津 玄師」さんの

アルバム💿の予約に行ってきました照れ


予約が無事完了して、19:00〜zoom

にて会議だったもので、その前に何か

食べようかなと思っていましたら、

福井駅構内にある「今庄そば」さん

を思い出して、夏限定で提供されて

います「冷やしかけそば」を注文

して食べましたおねがい


基本的には、温かいそばがメインの

お店なのですが、梅雨に入りまして

身体が重だるい感じなので、冷たい

そばは口当たりが良くて、そばと

つゆの一体感があるので、美味しい

ですラブ


この、冷やしかけそばですが、

1杯「¥350(税込)」となって

おり、わさびや刻んだネギが

入っていて、さっぱり食べる

事が出来ますので、福井駅に

来た際には、是非食べてみて

下さいねてへぺろ



今回のブログはここまで、次回の

ブログまで、さようなら(o^^o)