今回は、第1628回目のブログになります。

今回は、先日食べた オレボのバイキング

というテーマにて、ブログを書きます。


[先日食べた オレボのバイキング]


先日ですが、お昼ご飯としてオレボ

(オレンジBOX)に行ってきました照れ


この、オレボでは11:00〜20:00まで

バイキングを実施していまして、

1g=1.35円で、ご飯を150g以上

入れれば、他のおかずをどれだけ

取っても良いというバイキングですおねがい


味に関しましては、ちょっと味付け

は濃いめにはなっていますが、

週1ぐらいで食べる分には、

とても美味しいバイキングですラブ


[今回のバイキング(詳細)]


・山菜ご飯

・中華風揚げなす

・鮭の塩焼き

・野菜炒め

・メンチカツ

・アジフライ(タルタルソース付き)

・鶏肉とネギの炒め物

・エビとブロッコリーのサラダ


以上の内容のバイキングでしたてへぺろ


月に2〜3回は行っているので、

また行きたいと思いますグラサン



今回のブログはここまで、次回のブログ

まで、さようなら(o^^o)