今回は、第1620回目のブログになります。

今回は、極太製麺 笹の極みさんに行って

きましたというテーマにて、ブログを

書いていこうと思います。


[極太製麺 笹の極みさんのつけ麺]


[極太製麺 笹の極みさんのメニュー表]


[極太製麺 笹の極みさんの玄関写真]


本日ですが、福井市に用事があり

お昼ご飯として、福井市開発に

あります、「笹の極み」さんに

5年ぶりぐらいに行ってみました照れ


ここ最近は、店の前を通り過ぎる

事はありましたが、好みのラーメン

を食べたりしていると、なかなか

足が遠のくのを感じていましたが

かなり久しぶりに食べた、つけ麺

は魚介濃厚豚骨という事ですが

思ったよりあっさりしていて、

そこそこ美味しかったですラブ


特にバラ肉のチャーシューは

柔らかくて、スープに絡んで

極太の麺と一緒に食べると

なかなか良い感じでしたおねがい


油そばもあるみたいなので、

また伺った際には、食べて

みようかなと思いますてへぺろ


一度行ってから、しばらく行って

いないラーメン屋さんも何店か

あるので、久しぶりに食べに

行ってみようかなと思いますグラサン



今回のブログはここまで、次回の

ブログまで、さようなら(o^^o)