今回は、第1586回目のブログになります。


今回は、滋賀県のレタークレープという

テーマにて、ブログを書いていきます。


[レタークレープ カスタード味(外観)]


[レタークレープ(断面写真)]


[レタークレープ カスタード味の詳細]


[レタークレープのチラシ(裏面)]


[レタークレープのチラシ(表面)]


先日ですが、福井駅構内にあります

くるふ福井に行ってきました照れ


その際に、期間限定販売という事で

滋賀県の(株)天平さんが販売して

いる「レタークレープ」のブースを

見つけましたので、ふと立ち寄って

みましたおねがい


その中で、人気No.1のカスタード味

が美味しそうだなと思い、購入して

食べてみましたら、タピオカ粉を

皮に使用しているみたいで、モチモチ

している皮の中にカスタードクリーム

が入っていて、バランスが良くて、

結構美味しかったですラブ


1個の大きさは、小さめのクレープ

にはなりますが、添付の写真の通り

(12種類)ありますので、色々と

食べたい場合には、ちょうど良くて

1個あたり(¥180〜230)ぐらいの

価格帯だったので、購入しやすい

かなと思いましたてへぺろ


確か、14日(火)ぐらいまで出店して

いると言っていたと思いますので、

もう一回ぐらいは、購入してみよう

と思いますグラサン



今回のブログはここまで、次回のブログ

まで、さようなら(o^^o)