今回は、第1578回目のブログになります。

今回は、越前大仏もんぜん市に行って

きましたというテーマにて、ブログを

書いていこうと思います。


[弁天そば会のおろしそば(真上から)]


[弁天そば会のおろしそば(斜め上から)]


[里芋の煮っころがし]


[ゼンマイの煮付けと油揚げ]


[鶏五目ご飯・焼鮭・生姜焼きの弁当]


[越前大仏もんぜん市&花まつりのチラシ]


本日は、地元勝山市でのイベントで

「越前大仏もんぜん市&花まつり」に

母親を連れて行って来ました照れ


上記の写真にある通り、本日は色々と

購入しまして、会場では


・弁天そば会のおろしそば(2杯)

・里芋の煮っころがし

・ゼンマイの煮付けと油揚げ


上記の食べ物を食べましたおねがい


味については、とっても美味しい

という評価になりましたラブ


地元である勝山市のそばはとても

レベルが高くて、手打ちそばで

提供して頂ける おろしそばは

絶妙なバランスの美味しさで

あっという間に(2杯)食べて

しまうぐらいの美味しさでしたてへぺろ


また、里芋の煮っころがしや

ゼンマイの煮付けも一緒に

食べましたが、こちらも文句の

付けようが無いぐらい美味しく

食べる事が出来ましたグラサン


そして、夜ご飯として食べました


・鶏五目ご飯

・豚のしょうが焼き

・焼鮭

・味染みこんにゃく

・卵焼き

・さつまいも

・にんじんスライス

・ブロッコリー


上記の食材が入ったお弁当も

かなり美味しかったですラブ


本日は、美味しものを食べて

とても幸せでした爆笑


[会場で開催していたアンブレラスカイ]


[アンブレラスカイ 当日の風景写真撮影]


[アンブレラスカイ 上空の写真]


[アンブレラスカイ 下に映った色合い]


最後に、本日開催しておりました

アンブレラスカイの風景写真を

添付しておきますので、ご覧下さいウインク



今回のブログはここまで、次回のブログ

まで、さようなら(o^^o)