今回は、第1534回目のブログになります。

今回は、なか卯 菜の花の親子丼という

テーマにて、ブログを書いていきます。


[なか卯 菜の花の親子丼(からし和え)]


[なか卯 菜の花の親子丼(商品説明)]


本日は、スポーツクラブに行った

帰りに、少しご飯を食べたいと思い

なか卯に行ってきました照れ


今回は、上記の写真にある、春の

新商品「菜の花の親子丼」を注文

して食べてみましたおねがい


味の評価からすると、まずまずと

行った評価になりましたラブ


なか卯の親子丼の完成度が高いので

菜の花のからし和えを混ぜると、

少し味がぼやけてしまって、普通の

親子丼が(100点)とすると、今回の

菜の花親子丼は(85点)ぐらいの出来

かなと感じましたウインク


チェーン店としては、来店するお客様が

飽きないように、色々と新商品を出して

いるのだと思うのですが、メインの

親子丼が美味しいので、色々と試行

錯誤しながら、新商品を開発して

販売していくのは、頭が下がる思い

があったりしますてへぺろ


なか卯は、結構親子丼(ご飯軽め)を

食べる機会が多いのですが、また

新商品が出たら、食べてみて評価

したいと思いますグラサン



今回のブログはここまで、次回のブログ

まで、さようなら(o^^o)