今回は、第1479回目のブログになります。

今回は、なか卯の豚汁食べてみました

というテーマにて、ブログを書きます。


[なか卯の親子丼 豚汁サラダセット]


本日ですが、なか卯に行きまして、

初めてなか卯の豚汁を食べてみました照れ


正直な味の感想としては、あんまり

美味しくなかったという感想に

なりましたガーン


なか卯の豚汁は、なぜか柚子が

アクセントとして入っていたの

ですが、それぞれの具材が

バラバラな感じで、美味しくは

無い味でしたびっくり


豚汁では、(かつや)(吉野家)などは

味がまとまっていて、私的には

とても美味しいと思っていますラブ


チェーン店それぞれで売りとなる

商品(なか卯でいうと親子丼)が

ありますが、全体的に何を食べて

も外れなくするには、企業努力が

必要なのかなと思った次第ですプンプン


まあ、私個人の感想なので、

食べた方にしか分からない部分

があるので、あくまでも参考程度

に留めて頂ければと思いますてへぺろ


ちなみに私のチェーン店のおすすめ


(吉野家)牛すき鍋膳

(すき家)旨だし鶏そぼろ丼

(なか卯)親子丼

(かつや)カツ丼


以上が私的チェーン店オススメですグラサン



今回のブログはここまで、次回のブログ

まで、さようなら(o^^o)